簡単に体脂肪を落とす方法

no-rin2005-06-26

気温40度、湿度80%の体育館で剣道しましょう。たぶん5%は落ちます。ただし途中で意識まで落とさないように注意しましょうね♪(笑)
というわけで、そんなコンディションの中で試合をして来ました。マジ蒸し風呂でしたよ。よく倒れなかったわな、俺。
で、結果は一応準優勝でした。去年からワンランクアップです。俺自身の成績はそんなに良くはないですけど、準決勝で防衛大に勝ったんで、まあ満足です。ただし決勝では東京農大に全員ボコボコにされたんですけどね(それでみんなヘコんでるんで、「準優勝」の前に「一応」が付いてるわけです)。
さて、もう今日はヤバ疲れたんで早く寝ようと思います。では。