こむちゃっとカウントダウン

どうでもいいけど、「第三次スパロボα」のCMが発売後バージョンになってるんですが、いいんですか?
今週はあみすけが舞台のためお休みなため、代わりに文化放送鈴木純子アナがアシスタントです。さすがアナウンサー、なんかすっごい聞きやすいや。
今週の1曲目は「TON DOL BABY」/桃井はるこ (TVアニメ「あかほり外道アワーらぶげ」EDテーマ)
㌧㌦キター!ってことでモモーイの新曲です。いいですねー、ホントにライブとかで飛べそうな曲ですねー。
今週のこむちゃdeレコメンドは「聴かせてよ君の声」/飯塚雅弓 (ベストアルバム「BESTrawberry」より)
懐かしーなー。いい曲ですよねー。ベストだけあって、このアルバムは知ってる曲が結構入ってるみたいだなぁ。ちなみに、この曲は事務所の後輩、あみすけのリクエストだそうです。



10位:()サクライロノキセツ/yozuca* (TVアニメ「ダ・カーポ セカンドシーズン」OPテーマ)
9位:(→)ループ/坂本真綾
8位:(↓2)ONENESS/アニサマフレンズ
7位:(→)WILD EYES水樹奈々
6位:(↑2)D-tecnoLifeUVERworld
5位:(→)Take a chance/savage genius
4位:(↓1)月の呪縛(カース)/翁鈴佳
3位:(↑1)ほうき星/ユンナ
2位:(→)阿修羅姫/ALI Project
1位:(→)恋せよ女の子田村ゆかり


先週の1曲目の「サクライロノキセツ」が早速ランクイン。それ以外はBLEACH関連の曲がランクアップしてるくらいで、変化薄。ゆかりん6週連続ー。