東京キャラクターショウ

行ってきました。着いたのが開場時刻だったんで、もちろんイベント整理券とかは間に合わないわけですが、まあ外からゆっくり見てました。
とりあえずはブースは全部回ったと思いますが、なるべく無駄遣いはしないですんだかな。タダでもらえるものはいっぱいいただいて来ましたがね。
遠目に眺めてたイベントは、らぶげ極上生徒会、それからバンダイビジュアルを途中からと最後のブロッコリー。特に、ゆかりんほっちゃんの久々の絡みは必見だったかと。改めてゆかりんは面白いなーと言うことを思い知らされましたねw そしてゆかりファンは強い。っていうかすごい(笑) いろんなライブも盛り上がったし、楽しかったですよ。かみちゅ!のライブの時に、ステージブースの後ろの方で団体さんが一世風靡みたいに踊ってたのが印象的でした(笑)
そんなこんなですが、実はそんな余韻に浸ってる暇はないわけで早く勉強しろ、俺。「すいません。いまからやります。」