こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は「YOU」/YURIA (TVアニメ「SHUFFLE!」OPテーマ)
なんか、カッコイイ曲ですねー。アニメのイメージと違うかも。まあ、見てないんでなんとも言えないんですがね。
今週のこむちゃdeレコメンドは「少年ハート」/HOME MADE 家族 (TVアニメ「交響詩エウレカセブン」 新OPテーマ)
まあ、作品には合ってるよね。ただこういう曲にはコメントしづらいな…


10位:()everlasting song/ FictionJunction ASUKA (TVアニメ「エレメンタルジェレイド」挿入歌)
9位:()恋する奇跡(ミラクル)/極上生徒会遊撃部+車両部 (TVアニメ「極上生徒会」新EDテーマ)
8位:(↓3)Take a chance/savage genius
7位:()Link/L'Arc〜en〜Ciel (劇場アニメ「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」OPテーマ)
6位:(↑4)サクライロノキセツ/yozuca*
5位:(↓1)月の呪縛(カース)/翁鈴佳
4位:(↑2)D-tecnoLifeUVERworld
3位:(→)ほうき星/ユンナ
2位:(↓1)恋せよ女の子田村ゆかり
1位:(↑1)阿修羅姫/ALI Project


10位にはエレメンタルジェレイドの挿入歌がランクイン。挿入歌ってのもまた珍しいな。9位には極上の新ED、7位には劇場版ハガレンのOPがランクインです。で、ついにゆかりんが落ちて、阿修羅姫がトップに躍り出ました。まだこの曲にこれだけの勢いがあるとは思わなかったな。根強い人気ってやつですかね。