VIVA!アニメ魂大納涼祭

行って来ました〜。友人に誘われたもんで。
アニ魂枠のいろんなアニメのイベントですが、基本的にウチではアニ魂枠のある放送局が映らなかった(先日アンテナ新しくしたらMXとTVKが移るようになりました。バンザ〜イ!)のでラジオで得た知識くらいしかなかったんですよね。でも、歌とかは大体知ってたんで結構楽しめました。特にらぶげステージ。トークでは外道乙女隊の昔の写真とかラブフェロモンの漫才とか、歌では全員での「らぶげナイトフィーバー」とかモモーイの「㌧㌦ベイビー」とか、かなり盛り上がりましたよ。いやホント、㌧㌦最高、マジで。
っつーわけで、タダなのになかなか良い時間を過ごせましたー。