こむちゃっとカウントダウン

今週は櫻井さんがお休みのため、文化放送太田英明アナがパーソナリティーです。実は漫才師とかもやってるんですよね。レギュラーも多いから結構聞きなれた声だったり。
今週の1曲目は「YOU GET TO BURNING」/angela (DVD版 機動戦艦ナデシコテーマソング)
前も書いたけど、TV版ナデシコのOPのカバーですね。うん、angelaが歌っても合ってますねー。
今週のこむちゃdeレコメンドは「あしあとリズム」/霜月はるか
えーっと『ファンタジックな楽曲と、透明感のあるボーカルで確固たる地位を築き、インディーズで爆発的支持を得てきた霜月はるかがいよいよメジャーデビュー!』と書いてありました、アマゾンにw 実際聞いてみて、結構いいなって思った。ローゼンの「透明シェルター」のボーカルとかもやってたんですねー。



10位:()Blue treasure (TVアニメ「タイドライン・ブルー」OPテーマ)
9位:()黄色いバカンス (TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ」OPテーマ)
8位:(↓2)阿修羅姫/ALI Project
7位:(↓2)YOU/YURIA
6位:(↑4)GO TIGHT!/AKINO
5位:(↓1)恋せよ女の子田村ゆかり
4位:(↑4)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
3位:(→)DEAD SET/angela
2位:(→)君は僕に似ている/See-Saw
1位:(→)サクライロノキセツ/yozuca*


Blue treasure」と「黄色いバカンス」が初登場。「黄色い〜」は今期では結構なお気に入りなんでがんばってほしいなー。「GO TIGHT!」と「vestige -ヴェスティージ-」は大きくランクアップしてますね。ですが、トップ3は変わらず。yozuca*さんがV4です。