アニメ消化

先週1週間分消化しました。ただ…
苺ましまろ録れてねえよ!ってか先々週のヤツ録れてるよ!くそ、台風情報とかで少し狂ったから放送しなおしたのか。予約した時点ではそんな情報なかったからなー。いや、いい心がけではあると思うけど、でも放送自体はしっかり出来てたんだしわざわざやらなくても…おかげで、名作と名高い第6話が見れないなんて…ああ、ショック。テンションガタ落ちっすよ。
しかし、後は録れてて安心。らぶげとかは、文化放送リスナーならかなり笑えると思いますね。ポリケロとかビッグバンとか出てきたり、関智一の代わりに関俊彦だったり、キャラと本人と会話させたり。写真録りまくってたのはダーク片寄ですよねw 前半はでじことか出てきたし。ほんとよくやるなー。