こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「421-a will-」/KOTOKO
珍しくなんかの主題歌じゃない曲が流れましたね。KOTOKOさんのNEWシングルは、「硝子の靡風」からのシングルカット。やっぱ結構人気あったんですねー、この曲。タイトル的にも、記念的な曲でもありますし。
こむちゃdeレコメンド:「魔法をかけて!」/天海春香萩原雪歩秋月律子(CV.中村繪里子落合祐里香若林直美)
おー、コレが噂の売り切れ続出とかいうアイドルマスターのCDですか。結構金かかるみたいなんでゲームをやる気は起きませんが、面白そうだとは思います。


10位:()ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん (TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」第2期OPテーマ)
9位:(→)YOU/YURIA
8位:(↓2)DEAD SET/angela
7位:(↓2)黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子
6位:(↑4)焔の扉/FictionJunction YUUKA
5位:(↑2)暁に咲く詩/CooRie
4位:(↓1)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
3位:(↑1)GO TIGHT!/AKINO
2位:(→)君は僕に似ている/See-Saw
1位:(→)サクライロノキセツ/yozuca*


10位に「ルーレット☆ルーレット」が初登場。そのせいか「黄色いバカンス」は落ちましたね。まあ、あとは妥当か。個人的には腑に落ちない部分もありますが、まあしょうがないわな。yozuca*さんがV…2?6?まあ通算6回目の1位です。番組内ではV5って言ってましたが、たぶんこっちが正解。