魔法少女リリカルなのはA's 初回

ちゃんと続編してますねー。OPの「ETERNAL BLAZE」はアニメに合うのかなーって思ってたけど、悪くなかったんで一安心です。相変わらずのド派手な戦闘シーンも健在で、「リリカル」っぽさはカケラもない気がしますが(笑)、まあ、そこが良いところなので文句ではありませんよ。
なんか、なのはがレイジングハートと普通にお喋りしてるのが、面白かった。成長したんだなーって。新キャラに関しては、まず、はやてが大阪弁+植田佳奈なんで、ぺとぺとさんのぺと子みたい。それからヴィータ。仮にも魔法使いがハンマーで殴りかかるのはどうなのかとw 魔法の鎚ですか?あ、でも魔法のトゲトゲバットがあるくらいだからいいのか♪(違ッ
ともあれ、面白くなりそうなんでよかったです。前作好きなら、たぶん問題ないでしょ。