新アニメいろいろ

えーっと、5つ見たかな。「BLOOD+」は見逃した…

BLACK CAT
なつかしー!原作は結構好きでしたね。アニメは、完全オリジナルみたい。
なんか今更…って感じかなと思ったら、意外と悪くなかった。トレインが掃除屋になる前からやってるのか。あと、豊口は結構歌うまいなw
舞-乙HiME
ゆかながっ!前作と全くキャラ違って面白いです。俺はこっちのゆかな(ってゆーかマシロ)の方がいいな。
ってことで、前作と比べながら見ると面白いかな。
SOLTYREI
なんか雰囲気がいい。世界観も独特で。見続けたい感じだわ。
地獄少女
生々しいなー。いや、表現とかはタイトルより全然血なまぐさくないけど、テーマがね。とはいえ、悪くはないと思うんだよね。
銀盤カレイドスコープ
ギャグはいい感じ。なんだけど、なんかよくない噂を聞くので先が心配。



んな感じか。しばらくは時間がかぶったりしなければ見てもいいか。あと忘れなければ。特に地獄少女とか土曜17時ってゆー中途半端な時間だしな。