灼眼のシャナ

今回でだいたい世界説明終了終了かな。まあ、正直セリフだけでわかるようにちゃんと説明できてたかは微妙だけど。やっとフリアグネとシャナが会ったか…と思いきや、もうマージョリー姐さん登場。ついでにフリアグネほっといて来週戦っちゃう模様。予告で「フレイムヘイズ同士の戦いが始まる」みたいなこと言ってたけど、原作未読の人が聞いたら何で?ってなるでしょうな。敵ほっといて仲間割れ(実際は微妙に違うけど)みたいなもんだからな。
とはいいつつ、まあやっと面白くなってきました。姐さん@生天目さんとマルコシアス@岩ちゃんは予想通りハマってますねー。特に岩ちゃんのなんか素っぽい演技とか(笑) あと、お黙りバカマルコもw