やっぱり買い物

Spiritual Garden

Spiritual Garden

ゆかりーん♪ って実は買わなくてもいいかなって思ったりしてたんですが、ジャケットのゆかりんが「買って♪」って言ってるから買った(笑) カップリングも悪くないし(ラジオのOP、EDなんで知ってた)。ってか買うってこの前、こむちゃレポで書いたし。これは、アニメで聞いて一発で好きになったからねぇ。「残酷な天使のテーゼ」とか思い出すようなカッコイイ曲です。
Rainbow

Rainbow

これも、今期ではかなりお気に入り。ギターの入り方とかすごくイイ。「ARIA」のEDとしてはベストマッチだと思う。
ウンディーネ

ウンディーネ

OP、ED同時購入特典につられて買ったw まあ割と好きだし。やっぱアニメがいいと相乗効果あるよねー。