水樹奈々

とりあえず、改めてHEY!HEY!HEY!出演おめでとうございます。いろいろ思うこともあるのでざっと感想を。


まず、OP。『アキバ系スーパーアイドル』。…違うと思うが、まあ電車男とかの影響と思われるので何も言いません。
登場。客イジリは想定通り(てかやらないわけないよな)なのでスルーで。
なのはの映像とか流れる。ナレーションが被ってるんで、声があまり入ってなかったのは残念です。でも、いい宣伝にはなってると思う。
トーク。さすがダウンタウンって感じです。ファンのイメージは下がったっぽいけど(=それは俺らのイメージなんですけど)、奈々ちゃんのイメージはいい感じになったのでは?雨上がりの宮迫さんをダシに使ったのは正解だなw あわれなり、宮迫(笑) あと「ひとしおにーちゃん、だーいすき!」については、まあそーゆー指示出てたんでしょうね。俺はわかんなかったけど、某サイトによるとキャラは六祭みなづきだそーな。
…で終了。
…歌はーー!?
正直歌番組に出て、歌なしってないだろ。かなり残念です。最近HEY!HEY!HEY!見てないんで(てか見れる時間に帰れないし)知らないんですが、なんかあのコーナーはもともと歌がないって話もどっかで耳にしたんで、しょうがないのかなーとか思いつつ。


今回の放送で嬉しかったのは、奈々ちゃんが「声優メイン」の発言をしてくれたことです。個人的にはどっちも続けてほしいと思ってるんで。

期待と不安が入り混じって見た放送でしたが、まあどっちも半々アタリな感じでした。いろんな意見が流れてますが、悪くはなかったと思います。