こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「青空のナミダ」/高橋瞳 (TVアニメ「BLOOD+」OPテーマ)
BLOOD+」は一応見てるけど、そういえばOP聞いたことなかったなー。なかなかカッコイイ曲ですね。今度ちゃんと見てみよう。
こむちゃdeレコメンド:「聖夜」/FictionJunction YUUKA (NEWアルバム「Destination」より)
最近は「暁〜」とか「焔〜」とか、重〜い感じの曲が多かった気がしますが、今回流れた曲はクリスマスソングっぽい曲(ってかそのまんまか)でした。あみすけも言ってたけど、CDのジャケットがなかなかいいですねっ!発売記念で全国回るみたいですよ。



10位:(↓1)Faze to love橋本みゆき
9位:(↓1)Dream☆Wing栗林みな実
8位:(↓3)焔の扉/FictionJunction YUUKA
7位:(↑3)clover/meg rock
6位:(↓2)ウンディーネ牧野由依
5位:(↑1)夜明け生まれ来る少女高橋洋子
4位:(↑3)緋色の空川田まみ
3位:(→)聖少女領域ALI PROJECT
2位:(→)Spiritual Garden田村ゆかり
1位:(→)ETERNAL BLAZE水樹奈々


新曲はなし。「緋色の空」がきてますねー。登場2週目で一気に4位ですか。「clover」も同じく3ランクアップしてますね。今週もトップ3は変わらず。なんか今回は「ETERNAL BLAZE」の前に越えられない壁があるからなー。奈々ちゃんをトップから引きずりおろすのは「緋色〜」あたりになるかな。まあ、V5です。おめでとう、奈々ちゃん♪