アニスパ!2006年カウントダウンスペシャル

明けましておめでとうございまーっすー!
はい、年越しましたねー。今年の始まり、こんなんでいいんでしょうか。


はい、浅野真澄、トイレで遅刻(爆) 新年1発目にやってくれます。「膀胱カタパルト」。初笑い持ってかれました。
で、「浅野真澄ズバリ言うわよ」のコーナー。占い方法はインスピレーション。いえ、宇宙パワーだそうで(^^; まず、今年の萌えについて語ってました。「安全ヘルメットを被ってる女の子萌え」だって。意外と鷲崎さんノってましたね。次に一通り鷲崎けなしをして、自ら浅野持ち上げを慣行。うん、年が明けてもいつも通り。最後に2006年のアニスパは?「バルス!」。いいのか、それで?
続いてアニスパアワードの続き。残りは2つです。また、下の方にまとめてあります。まとめとしては、みんな頑張った。俺達も頑張った。来年は俺らもベネチアだー(やけくそ?)
さて、元アニスパAD大野君が文化放送を大掃除して、いらないものを聴視者にプレゼントする企画の状況を。なんかボビー・バレンタイン監督のサインボールとかをいらないものとして持ってきてたり、文化放送入り口のアニスパのパネルを外してきたり、こちらも相変わらずのやりたい放題ADぶりです。
ふつおたを挟んでアニメロチームの中継。浜松町の文化放送新社屋行っているようです。なんかたくさんのファン達を引き連れてました。アニメロチームが車移動なのに対して、取り巻きの皆さんは走ったり自転車漕いだりで付いてきてたそうです。新年早々すごいパワーだな。
11時代に言っていた鷲崎ラブメイトテン、3位からの発表です。順に水樹奈々橋本みゆき朴ろ美だそうです。結構意外だよね。
グランドフィナーレー!!長かったなー。鷲崎さん、浅野さん、お疲れ様でしたー。


さて、俺も今年もがんばりますかっ!!



アニスパアワード
・今年も17才アワード:井上喜久子
他にいないぢゃん。とりあえず、コメントに合わせて「新年初おいおい」しときましょう。
・ワールドワイドアワード:櫻井孝宏
そういえば、FFでなんとかベネチア国際映画祭に行ったとか行かなかったとか。よくよく考えればすごいことだよなー。そんな本人はただいまパラオにいるとかいないとか。