スキー旅行1日目

ってわけで、夜11時くらいに集合完了して、いざ長野へー!!
と、意気込んだのもつかの間、なんか東京で迷って抜けられなくなるw コンクリートジャングルおそるべし。首都高を使ってなんとか八王子まで出て、そっからは一般道で長野方面へ(高速代をケチるため)。そういえば、車の中で罰金かけて英語禁止ゲームやってた気がするけど、みんなもう忘れてんなww 俺は1回しか言ってないから問題ないけどな。

そして6時半ごろ木崎湖海ノ口駅到着。あれ、おかしくね?
 
スキー旅行に来たはずが、なぜかおねてぃ聖地巡礼(今回は一般人もいます)になってるよw 俺また3月頭くらいに行くんだけどな。というか、最初から場所聞いて仕組んだなとは思ったけどww
 
ついでに、桟橋。と、凍った木崎湖

宿に寄ってから、スキー場に着いたのは8時頃。今回は初のスノボにチャレンジですー。初心者なんで基礎を教えてもらってからは、あとは適当に滑りっぱなし。4時くらいまで滑ってましたね。ちなみにここまでほぼ無睡眠ですw そこそこ滑れるようにはなったかな。

宿に行ってチェックインして、宴会用の買出しを終えて温泉に入ったあと夕食の時間に。なかなかうまいよ。よかったよかった。で、部屋に戻って宴会の予定が、マットレスつきのふかふか布団の威力に5人中3人撃沈(8時くらいで)。まあ、みんなここまでほとんど寝てないからな。残った俺ともう一人でチューハイ飲みながら、おねてぃのイメージソングのPV集を見たりしてましたが、俺は酒に弱いんで1杯でダウン。結局10時過ぎには寝ちゃいました。ちなみにもう一人は1時くらいまで一人でおねツイのDVDを見てたそうです(笑)
そんな感じで次の日へ。