スキー旅行2日目

はい、おはようございます。俺が1番最初に起きたようです。ってゆーか、俺は5時位から1時間おきに起きてたしなw 8時朝飯なんで、7時に起きて温泉へ。ここの温泉はあんま熱くないんで結構ゆっくりできます。露天風呂は景色があんま見えなくてちょっと残念でしたが。

朝飯を食った後、もちろんスキー場に向かうんですが、またしても布団の魔力にやられ、宿を出たのが10時半くらい。スキー場内は飯が高いんで、外で食べてから行くことに。せっかくなんで、そばを食いに行きました。結果スキー場より高くつきましたがww まあ、うまかったんで全然おk。
結局スキー場に着いたのは12時くらい。この日は雨が降っていて、雪質も変わってて慣れるのが大変でした。この日は4時半くらいまで滑ってたかな?
そのまま風呂に行くんですが、やっぱりいろんな温泉に入りたいので宿以外の温泉に行くことに。温泉博物館というところにに行ってきました。ここはなんかのパンフレットに「入浴体験ができる」というキャッチーなフレーズが目を引きます。なんだよ入浴体験って、超普通の体験だよww まあ、風呂は普通によかったです。露天の景色はまあまあだったかな。ついでに言うと、風呂上りのいちご牛乳が超やばすww

夕飯を食ったらこの日はちゃんと宴会。しかしやっぱりお酒はダメダメな俺、シャンパン1杯しか飲んでません(笑) しかも11時くらいから何故かおねてぃの鑑賞会が開始。どうやら俺の友人は、アニメ好きでない奴らまで巻き込むつもりの様です。まあ、5話途中で風呂に行こうとした奴を、「マジ6話がいいから!やばい、マジやばいから!」とか言って無理やり引きとめたのは確か僕だった気がしますがww
結局俺も6話見てから風呂に入って、2時くらいに寝ました。zzz