またお出かけ

先週に引き続き今週も泊まりでお出かけです。
明日からのは剣道部関係のやつで、関東学生剣道セミナーっていうやつ。関東中の大学の主将とかが集まって稽古会したり剣道の未来を語ったりする極めてまじめなモノです。
とりあえず、俺は主将どころかレギュラーですらないので完全に場違い感バリバリなんですが、副主将も主務も就活で忙しいとかぬかしやがるんで(各大学2人出席しないといけない)、しょうがなく俺が代理。はっきり言ってしまうと、とても行きたくない。
とはいえ、もう明日からなんでうだうだ言ってもらんない現状で、分科会でやる内容について一生懸命勉強中。ああ、剣道形も思い出しとかなきゃな。準備が大変だ。
てことで、またしばらく留守にします。たぶん、ヘコんで帰ってくると思うのでヨロシクww