こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「disillusion」/タイナカサチ (TVアニメ「Fate / stay night」OPテーマ)
タイナカサチさんは19歳ですか。若いねぇ。でも、曲はなかなか大人っぽい感じです。


10位:()たったひとつだけ/yozuca* (TVアニメ「タクティカルロア」OPテーマ)
9位:()いろは/CooRie (TVアニメ「びんちょうタン」OPテーマ)
8位:(↓2)聖少女領域ALI PROJECT
7位:(↑3)サクラサクLittle Non
6位:(↑1)もっっと!/野川さくら
5位:(↓1)緋色の空川田まみ
4位:(↓1)Peace of mind/angela
3位:(↑2)恋するココロeufonius
2位:(→)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
1位:(→)SUPER GENERATION水樹奈々


今週のゲストはYURIAさん。出演はGLSの3人で来たとき以来ですね。今回はベストアルバム「YURIA」の発売ということでの出演です。とてもザックリとしたトークをなさる方ですねw NEWアルバムから「Dream&Love」を流してました。(→YURIA公式ホームページ)
10位に「たったひとつだけ」、9位に「いろは」が初登場。「牙狼」がすぐに消えちゃったのが個人的には悲しいな。1位は「SUPER GENERATION」で奈々ちゃんV2です。ただ「恋するココロ」が着々とランクを上げて来てるので、来週どうなるかって感じですねー。