巡礼記・1日目

っつーわけで、おねてぃおねツイ聖地巡礼1日目です。写真はありますけどアニメのキャプとか無いんで、気になる人は本編見て比べてみてくださいww


この日は8時に東京を出て、軽井沢へ直行。車中ではエンドレスでKOTOKOさんの曲を流してたな。11時前には到着。早速探索開始。ってか、人いねぇー!!さすがに冬の軽井沢には、あまり人は来ないかw まあ、歩きやすいし写真も撮りやすいしいいんですけどね。ここは、おねてぃ4話で桂と小石がデートしてたトコだったり、おねツイ9話・11話で登場したトコでもあります。
  
ここはチャーチストリート。桂君たちが映画を見たり、麻郁君たちが買い物してたトコですね。ちなみに、実際は映画館はありませんw この日は冬だったため、2階に立ち入り出来なくなってました(泣) 残念。
   
一番左は、9話で麻郁君が叫んでたトコですね。その隣は、康生と副会長がデートしてたコト。実際はパン屋さんです。メロンパン食べてきましたw あと2つは…どこでしたっけ?(笑) まあ、どっかで出てきたハズですww


適当に買い物をしつつ、2時くらいには木崎湖へ向けて出発。相変わらずKOTOKOさん流してたり。浅間サンラインって道路がかなり景色よかったです。晴れてる日にはかなりオススメですよー。で、木崎湖着。といってもこの日は湖までは行かずに、近くの大町温泉郷の宿でゆっくりというプランです。実は、今回泊まった立山プリンスホテルは、こないだのスキー旅行の隣の宿だったりしてww
さて、申し込んだプランでは「本館か別館のどっちかの和室or洋室」っていうかなり不安な感じだったんですが、なんか部屋が空いてたからって新館のいい部屋を用意してくれました。もちろんそのままの値段で。なんてサービス良いんでしょう!!3人で使うには広すぎるくらいですよ。かなり運がよかったです。
温泉は露天も数があるし、なかなか。とりあえず着いてすぐと寝る前の2回入っときましたw 飯もなかなか豪華でよかった。特に山の幸がウマイウマイ。量も良い感じ。宿選びは正解だったかなー。
部屋では、今日の復習と明日の予習でDVD見てましたwww まあ、いつも通りな気もしますがね。なんか今回友人が、ずっと保存しておいた「おね水」を持ってきておりついに開封することに!うん、消費期限を見ると2004年って書いてあるね(笑) とりあえず罰ゲーム要因に内定w まあ、結果的にみんな飲んでましたけどね。平気だったってことは、おねてぃの加護があったんですよ、きっと。

↑おね水


そんな感じで次回へつづく♪