こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「NEXT LEVEL」/YU-KI (TV特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」OPテーマ)
聞いたことある声だと思ったら、TRFの人でしたか。復活したと思ったら、ソロ活動もしっかりやってるみたいですねー。


10位:()sakura/NIRGILIS (TVアニメ「交響詩エウレカセヴン」OPテーマ)
9位:(↓3)Peace of mind/angela
8位:(→)たったひとつだけ/yozuca*
7位:(↓3)もっっと!/野川さくら
6位:(↑3)disillusionタイナカサチ
5位:(↓2)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
4位:(↑3)Crystal Energy栗林みな実
3位:(↑2)サクラサクLittle Non
2位:(→)恋するココロeufonius
1位:(→)SUPER GENERATION水樹奈々


今週のゲストは美郷あきさん。おととし末に「舞-HiME」の主題歌でデビューして以来、ひっきりなしにアニメ・ゲームの主題歌を歌っておられますね。歌はわりかし静かな感じの歌が多いと思うんですが、本人は意外とやんちゃらしいですw 縄跳びとかダンスが特技だとか。実際、若々しい感じのトークをしてましたねー。「少女迷路でつかまえて」(TVアニメ「ストロベリー・パニック」主題歌)流してました。(→美郷あきオフィシャルサイト)
10位に「sakura」が初登場。その他も今回は変動が大きいですね。ちょっち予想外な感じになったな。今週も奈々ちゃんが1位でV5たっせー!どこまでいくかな?