巡礼記・3日目

旅行の朝はやっぱり朝風呂から始まるわけで。9時に遊ingを出発して、巡礼再開です。


まずは、あがたの森公園。っていうか、今日はコレだけですがw
     
まずは高校本体から。順番に正面、入り口階段、教室、校長室、校長室から外、です。
   
次に講堂。テラスみたいなのは桂君がよくいたりするところですね。あと、麻郁君BL疑惑とか深衣奈黙秘とかww
   
ついで、外。水道は…どこだっけ?どっかで映ってるハズですw ベンチはおねてぃ4羽で桂君が寝かされてたりしたヤツですね。最後のは、桂君と小石が一緒にいたるする傾斜のとこ。
   
その他、あがたの森公園。広くて綺麗な公園ですから、撮り甲斐があります。


さて、ここで巡礼は一時中断。松本市美術館へ。実は、ここでは前日からたまたま「海洋堂の軌跡」というのをやってたんで、これは!とばかりに行くことになったのです。ロボットモノのフィギアとか見て盛り上がってましたww 2時間くらいいたかも。
そば屋で松本のそばを堪能してから、近くの松本城へ。入場料を取られるんで中には入りませんでしたが、まあ外から写真は撮ったんで貼っときます。
 


さて、今回の巡礼の最終地は薄川沿いの土手。
   
最初の2枚は6話でマホちゃんが歩いてくる橋。次のはOPで漂介と跨が座ってる階段です。ついでに跨君の視線で写真も撮ってみましたw ちなみに奥にあるのは松商学園っていう学校です。


これで、巡礼は終了。いつも通り高速代をケチるため一般道でゆっくりお帰り。今回はこないだのスキーの時に食い逃したほうとうもちゃんっと食べてきましたw


今回の巡礼の唯一の心残りは、小熊山パラグライダー場へ行けなかったこと。まあ、雪で進入できないんですから、どうしようもないんですけどね。次はちゃんと行きたいです。うーん、じゃあ次は夏かなww