こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「Heated Heart」/鈴木達央 (PS2用ゲーム「きみとスタディ」OPテーマ)
たっつんの3枚目のシングル。歌はうまいが、しゃべらせるとバカとはあみすけの評w


10位:()あなたがいた森/樹海 (TVアニメ「Fate / stay night」EDテーマ)
9位:(→)轟轟戦隊ボウケンジャー/Nob
8位:(↑2)Breakthrough/平野綾
7位:(↓1)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
6位:(↑1)sakura/NIRGILIS
5位:(↓1)サクラサクLittle Non
4位:(↑1)disillusionタイナカサチ
3位:(↓1)恋するココロeufonius
2位:(↑1)Crystal Energy栗林みな実
1位:(→)SUPER GENERATION水樹奈々


今週のゲストは川田まみさん。前に出演したときは俺はよく知らなかったんだけど、知名度はだいぶ上がった気がする(というか、おねてぃ見てる人にとっては普通に有名だったんだけどね)。しゃべり声と歌声が違うことで有名みたいですが、そんな川田さんは昔、ウエイトレスのバイトをしていたとか。「いらっしゃいませ〜」ってやってましたね。んで1stアルバム「SEED」の話ですね。ごめんなさい、ちゃんと聞いてませんでしたorz アルバムから「SEED」流してましたね。ちなみにこの曲はgeneonの公式ページで試聴できるみたいですね。(川田まみ公式ページ)
10位に「あなたがいた森」が初登場。奈々ちゃんはV7ですか。かなりの記録だなー。