いたずら黒うさぎ

今日はネグリジェみたいなカッコで来ちゃったの、こと田村ゆかりです。こめかみから血が出てることでもおなじみ、田村ゆかりです。後者はいいとして、前者はハアハア(*´Д`)ですよ。
さてそんなゆかりん、この間パセラ(カラオケ)に行ったそうですが、誰も1曲も歌わずモリモリ食べてたそうです。いや、折角だしなんか歌おうよ…あ、最近カラオケ行ってないな。カラオケいきた〜い♪
今回は3月2日発売予定のアルバム「琥珀の詩、ひとひら」から「Little Wish 〜first step〜」を流してました。ん?first step?えーっと、lyrical stepとどう違うんだろ?歌詞か?聞いてもわかりませんでした。