スキー旅行3日目

起きたのはやっぱり7時。前日は俺以外の人も結局起きて風呂に行ったんですが、この日は俺一人で風呂へ。で、8時に朝食をとり10時にチェックアウトです。部屋に帰って少し寝ようと思ったら、布団片付けられてるよ!でもめげずに仮眠w 結局チェックアウトぎりぎりまで居座ってました。

さて、この日でスノボも最後じゃぁ!!ということでちょっと気合入れてたんですが、前日の雨のせいで雪が固まってアイスバーンだらけ。一滑り目にコケたとき、ケツが痛くてしばらく動けなくなったほどです硬いです。まあでも頑張って滑りましたよ。とりあえず、スノボ滑れるよって言えるくらいには上達した…らしいです。個人的にはそんなに自身無いけど。

さて、この日の風呂はゆ〜ぷる木崎湖。わかんない人はおねツイ12話を見ましょう。中はホントとアニメ通りです(もちろん女湯は知りませんww)。さすがに写真は撮ってませんが。露天はぬる目の温度で何時間でも入ってられる感じで極楽でしたわ〜。
あ、そーいえばこの前に木崎湖公園近くにいたんですよね。一応写真を貼っときます(前回撮れなかったんで)。でも、例のベンチは雪に埋もれて見えませんです(泣)

そこからは基本的には帰るだけです。途中スイス村とか酒屋とかでお土産を買いつつ、甲府ほうとうを食って帰るつもりだったんですが…甲府に着いたのは9時過ぎ。9時半に店に入ったら、ラストオーダーは20分まででアウトorz。俺、テンションガタ落ち。仕方なく、何故かお馴染みのびっくりドンキーでハンバーグをやけ食いして落ち着きました。
まあ、ここで時間を見れくれればわかると思いますが、この時点でもう終電に間に合いませんw 実際東京に着いたのは夜中2時くらい。しょうがないのでドライバーに一人ずつ家まで送ってもらう感じに。とは言っても俺の家は完全に外れた位置にあるため、時間つぶしに最終目的地の千葉まで送ってもらって、そっから始発で帰りました。



えー、参加した皆さん、そして特にドライバーの2人、ホンットーにお疲れ様でしたーー!!また、行きましょうねー!